SSブログ

家出リヴリー!そしてヤミショップ [まめまんが]

今日は、久々にブログ更新をしようと、普段どおりにブログを開きました。
そのときに、リヴリー・ブログウィンドウの音が普段より多くて「おや?」と思いまめつの様子を見てみると、



家出さんでした!いらっしゃいませv
早速エサをあげる為に、ムシクイ君、一事撤収です。

次の日に見てみたら、家出さんは帰ってしまいました。

---------------------------------------------------------------------------

そして、今日はヤミショップの更新日でしたね!
さてさて、皆様が期待に胸を膨らましているヤミぐるみは・・・



あ、あら?もしかして、ヤミぐるみ・・・終わってしまったかな?
それなら、曽根さんにメールをしてみましょう!
さあ、皆さんもご一緒に!

---------------------------------------------------------------------------

最後に、前回の記事で登場したパティシエまめつ。
まめまんがになって帰ってきました。



続きます。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

こるく

きゃ~(*´▽`*)まめまんが、すごく可愛いですね!!!
胸キュンイラストです・・・(*´ω`*)
どんなケーキが出来上がるのか・・・楽しみ♪♪
by こるく (2007-01-17 21:01) 

おつまみ

皆様、こんにちは!
------------------------------ -----
蒼埜さん・コバヤさん・九陰さん・みひとさん・
曇香炉さん・もちねこさん・こるくさん・雪さん。
------------------------------ -----
niceありがとうございました!


早速、コメント返信をしたいと思います。

----こるくさん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
懲りずにまめまんがです(^^*)
普通の方なら、スポンジを上手く焼きますが
まめつですから、そう簡単には出来上がりません。
お楽しみにしていてくださいね♪
by おつまみ (2007-01-18 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。