SSブログ

まめまんが [まめまんが]

こんにちは!

放浪していたら、トビネ2匹(1匹は家出リヴリー)がいたので、





思わずまめつもトビネに変身!




そして、まめまんが。本日は、4コマではなく5コマ漫画です。
コマ漫画は4コマだって誰が決めたんだ!
いいじゃないか5コマでも!(誰も何も言っていません)

縦に長いので、一旦区切ります。









今日のまめつは玉乗りに挑戦です。






あーあ。


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 7

leisurely

結末的にはあーあで終わるかもしれませんが
たまのり姿がかわいいので全然OKですよね…w(笑
by leisurely (2007-01-27 20:52) 

あきつん

あ。。。。あ~あ(笑 本物のトビネより、おつまみサマの絵の方がかわいいですww
by あきつん (2007-01-27 23:05) 

蒼埜

玉乗りはバランス難しいですものね…。
転がった先で怪我をしていなければいいのですがヾ(・ω・`)
by 蒼埜 (2007-01-28 00:42) 

はくま

きゃっ・・・きゃわゆいです!
玉乗りしたあと怪我はありませんでしたか?
by はくま (2007-01-28 06:39) 

Lyri

か、かわいい。
でも、あの音、ガラスぶち破ってませんか?(*∀*;)
by Lyri (2007-01-28 20:27) 

ageha-1495

こんにちわ。初めまして。
カラフルトビネ、可愛いですねw
玉乗りで「ガッシャーン」・・・なに割ったんでしょうねwww
Pトビかわいいですね^^
by ageha-1495 (2007-01-29 18:24) 

おつまみ

こんにちは!
----------------------------------------------
珀露さん・ おのさん・deraさん・あきつんさん・
蒼埜さん・はくまさん・陸宮さん・優羅さん・
nanaさん・ちさん・美沙さん・シルルンさん・
Lyriさん・*春姫*さん・hikaluさん・
パパタさん・雫姫さん・こるくさん・あきちんさん
----------------------------------------------
niceありがとうございました!

それでは、コメント返信をします。

----珀露さん----
こんにちは!コメントありがとうございます。
なんでいきなり玉乗り?と思ったかもしれませんが、
気に入っていただけたようで、嬉しいです!
もっと女の子らしいものが描きたいです(笑)

----あきつんさん----
こんにちは!コメントありがとうございます。
そんなことありませんよ!
本物のプリミティブトビネが一番可愛いです!
少しでも、本物に近づくように頑張ります!

----蒼埜さん----
こんにちは!コメントありがとうございます。
私も、玉乗りを経験したことがあるのですが、
あれは面白いのですが、難しいですよね!
もし怪我をしていても、まめつは石頭なので大丈夫です(笑)

----はくまさん----
こんにちは!コメントありがとうございます。
可愛いと言っていただけて嬉しいです!
うちの子、どこか男勝りなところがありますが、
女の子らしいところをもっと出したいです。

----Lyriさん----
こんにちは!コメントありがとうございます。
ガラスは大丈夫ですよ(^^)
もしガラスを割ったとしても、まめつなら平気です。
プロフィールに「石頭」が追加されそうですね(笑)

----雫姫さん----
初めまして!おつまみと申します。
コメントありがとうございます!
放浪中に、2匹のトビネをみつけて思わず
キュンとなってしまいました。
やはり、トビネは可愛いですねv
by おつまみ (2007-01-31 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。