SSブログ

ヤミぐるみ復活!&まめまんが [まめまんが]

こんにちは!
今日はヤミショップの更新日!こいうことで見に行ってみると・・・



ヤミぐるみ復活!!!

やった!みなさんの声が、曽根さんに届いたのですねきっと!
ヤミぐるみ復活希望のメールをしたのは、私だけではなかったのですね!

来週に期待です!

そして、次に目に入ったのがチロリアンハット!
おおなんて可愛らしい!おおなんいうお値段だ(笑)



早速購入した方がいらっしゃいました。


マダラカガ、その帽子似合い過ぎ!!


---------------------------------------------------------------------------

最後に、チロリアンハットについての、まめまんが。







無理だったみたいです。



そういえば、チロリアンハットの羽部分、


モデル:まめつ(/transform マダラカガ)

マダラカガのしっぽに、似ていますね(^^)



明日はバレンタインデー!義理チョコ1ddイベントを開催します!
詳しい内容は、12日の記事に載っています。


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

こるく

今回もまめまんがとっても可愛いです(*´ω`*)
Σ本当ですね。帽子の羽部分、マダラカガのしっぽそっくり!!
by こるく (2007-02-13 20:32) 

蒼埜

まめつちゃん、次はもっと手を出しやすい値段で帽子が出るといいですね。
かぽっと空き缶帽を被る姿が、ちょっと切なくて可愛いです。
そして確かにマダラカガのしっぽにも見えます…!
こげ茶色の子のマダラカガを見つけたら、/mirrorしてみようかな(笑)
by 蒼埜 (2007-02-14 00:39) 

はくま

まめつちゃん、あきかんをかぶった
動作にきゅんきゅんなのです!

確かにマダラカガの尻尾に似てますね・・・
緑色のマダラカガがチロリアンハットを被ったら見分けがつかなくなりそうです・・・。
by はくま (2007-02-14 06:52) 

おつまみ

こんにちは!
--------------------------------------------
エリコさん・●恵凛●さん・NATTUさん・
韓国産キムチさん・ こるくさん・曇香炉さん・
☆ワルツ★さん・冴縞さん・pappaさん・
ぐーぐーさん・deraさん・蒼埜さん・猛者さん・
luen9009さん・B九さん・aisyuさん・はくまさん
---------------------------------------------
niceありがとうございました!

それでは、コメント返信をさせていただきます。


----こるくさん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
帽子の羽部分、記事を書いているときは
尻尾の部分に似ていると書きましたが、
耳の部分にも似ていますよね!
マダラカガの脱皮した皮でも使っているのでしょうか(笑)


----蒼埜さん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
ヤミショップで帽子が出ると、いつも可愛らしいもの
ばかり出て嬉しいのですが、手を出すのを躊躇してしまう
値段が多いので、毎回悩んでいます。
でも、結局いつも買ってしまうのです。


----はくまさん----
こんにちは!こめんとありがとうございます!
書いた本人が言うのもおかしいかもしれませんが、
空き缶をかぽっと着けたまめつが可哀相になりました(笑)
今はヤミーが足りませんが、きっと買ってしまうと思います。
帽子をかぶった緑色のマダラカガ!探してみます(^^)
by おつまみ (2007-02-14 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。