SSブログ

6周年イベントのこと① [日常]

遂に6周年イベント始まりましたね!
と、いうことで

hat.png

まめつも男爵もアニバーサリーハットをかぶっています!
まめつは3歳なのですが、なぜかワッペンは2個ですね。あれ?

なにかアイテム配布されるのかなと思っていたら、ついにギフトポフの出番!
ギフトポフ、まめつの色に似ていて一緒に置いておくのが好きだったので
手放すのに少々抵抗があります(笑)

そして今年も来ましたネオベルミンプリミティブ!!
せっかくの機会なので

記念です.png

男爵には飛び込んでもらいまっす!
プリミティブトビネになれるのは明日だった気がするので
明日あたりにはトビネ姿を卒業していると思います。

もっと増えろ!プリミティブトビネ!!
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。