SSブログ

【配達完了!】まめつの宅配便⑤ [企画]

ながーーい間お待たせしておりました宅配便企画・・・

ついにラストです!

ラストは4名の方にお届けです!

---
ミキネさんちのWATERFALさんへ

お届け品:本セット
オプション:瞳の色が金色

*お届け品はまめつにおまかせを選んでいただきました!
なにをお届けしようかなと考えながらミキネさんのブログに載っていた
プロフィールを拝見したら趣味が読書とあったので本を3冊用意。
もう空き缶のサイズとか細かい事は気にしない方向でお願いします^^;

企画ご参加、ありがとうございました!


---
ヒチコさんちのブモブモさんへ

お届け品:まめつおすすめのおつまみ

*まめつおすすめのおつまみは・・・コンビーフです!
あとはチータラとイカ揚げと殻つき豆!まめつおすすめというより飼い主おすすめです^^
そしておつまみといえばビールは欠かせません!
ちゃんと「生ビール」ですので美味しく頂いてくださいね!

企画ご参加、ありがとうございました!


------
シノグさんちのRuhuNaさんへ

お届け品:お菓子詰め合わせ
オプション:赤いリボンは首に結んでいる

*お菓子詰め合わせをお届け!ということで
グミ・ポッキー・棒つきキャンディー・クッキーのセットをお届けしました!
首にリボン、とっても可愛いです。うちの子にリボンだと浮きまくりなので羨ましい!
そしてルフナさんとうちのまめつの誕生日が同じと教えていただいたときは
びっくり&感動しました!ちょっと運命感じます^^

企画ご参加、ありがとうございました!


------
正路さんちの智佐さんへ

お届け品:ショートケーキ&ジュースセット

*まめつにおまかせを選んでいただきました!
ちょうど、私が2度目に13名のお子さんの確認をしに行った際、
智佐さんの誕生日の記事があったので宅配便企画のラストを飾って頂いた智佐さんには
ダブルお祝いの意味を込めてパーティーセットをお届けします!
綺麗な色のヤグラさん・・・まめつも見習って欲しいものです^^

企画ご参加、ありがとうございました!


---

この企画を立ち上げたのが2009年8月のことです。
無事お届けを終了するまでにい、一年半・・・本当に長い間お待ちいただきました。
しかし前回のかにぱん企画の時もそうでしたが、最初から最後まで楽しく描く事ができたので
とっても楽しかったです!
またやりたいなと思う気持ちとまた待たせてしまうならやらないほうがいいかなという気持ちが
混ざってますがやっぱりまたやりたいなあ。
次は第3回・トビネの色募集でもやりたいものです。
ありがとうございました!!!
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 6

シノグ

おつまみさん・まめつちゃん、配達お疲れ様でした!
お菓子の詰め合わせ しっかり受け取りました~!
しばらくルフナのおやつには困らなさそうです(`w ´ )` )→゛

ブラド足の手袋っぽさがとても可愛い…
リボンのオプションも付けていただいてうれしいです///
保存して、大事に飾っておこうと思います。
本当にありがとうございました~!!
by シノグ (2011-01-23 11:54) 

おつまみ

>シノグさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
お菓子の詰め合わせ、気に入っていただけて嬉しいです!
棒つきお菓子は、たまにわたパチのようにパチパチするものも
ありますので色んな味を楽しんでくださいね^^

個人的にブラドは好きなリヴリーの上位に入るくらい好きなのですが
シノグさんのように可愛くブラドが描けないのが悩み所です><
これからもこっそりブログにお邪魔させていただきますね^^
企画ご参加ありがとうございましたー!
by おつまみ (2011-01-24 21:56) 

正路

こんにちわ、正路です。
この度は智佐ちゃんを描いて頂きありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。
配達お疲れさまでしたっ。

誕生日の記事・・
色々と手が回らなくて、1年程ブログ放置が続いておりお恥ずかしいですが、
そのおかげで(?)おつまみさんにも祝って頂けて嬉しいです←
あぁ、フォークを持った智佐ちゃん、可愛いです(*´v`*)
ホールケーキを独り占めだなんて羨ましい・・っ

素敵なイラストをありがとうございました!
近々ブログを再開しようと奮闘しておりますので、
その際は自慢させて頂きたいと思います・・っ
改めて、うちの子を描いてくださりありがとうございました!!

by 正路 (2011-01-28 05:30) 

おつまみ

>正路さん

こんにちは!企画ご参加ありがとうございました!
こちらこそ、企画を始めてから終了まで長い間お待たせしてしまって
すみませんでした。
智佐さんは本当に色が綺麗で、こんなヤグラさんが
パーク内を通ったら見た人はみんなメロメロになっちゃいますよ^^
お誕生日おめでとうございましたv

私も長い間ブログを放置してしまっていたので
今年は少しでも活動できたらなと思っております^^
ブログを再開するということで、楽しみにしておりますが
正路さんのペースで更新していってくださいね!
by おつまみ (2011-01-30 19:47) 

ミキネ

こんにちは。
受け取りが大変遅くなってしまって申し訳ありません><
配達お疲れ様でした!
もうかわいいとしか言えません!キュン
本の上に座って読書とかすごくかわいいです!
とても本の内容が気になるところです。どきどき
本のセット、お届けありがとうございました!
うちの子と一緒に大事に読まさせていただきます^^
ありがとうございました!
by ミキネ (2011-05-13 15:28) 

おつまみ

>ミキネさん

ミキネさんこんにちは!
コメント返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
本をプレゼントしようと思って最初に浮かんだのは
ハードカバーな本だったので濃い目の色で仕上げてみました。
空き缶と本のサイズが全く合わないのは目を瞑ってくださいw

読んでいる本は豆の絵が書いてあるので
「おいしい豆の育て方」か何かだと思いますが
本の内容はミキネさんのご想像におまかせします^^

企画ご参加本当にありがとうございました!
by おつまみ (2011-08-17 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。