SSブログ

梅雨イベント始まりましたね! [日常]

今年もあっという間に梅雨が始まってしまいましたねー!
リヴリー界も梅雨イベントが始まりました。

今回のイベントは
「梅雨の季節のレイアウトを楽しむ飼い主の皆様のアイランドにカエルが来る」
とのことなのでうちの子たちの島も梅雨っぽく・・・
とレイアウトを始めたのはいいものの。
これはどこまでが梅雨っぽいと判定されるんでしょうね。
島もアイテムも両方梅雨っぽくしないといけないのかよくわからなかったので
思いっきり主張したレイアウトにしてみました。


どーこだ


男爵の島は大人しめに。

まめつの島はブログのサイドバーからのぞけるので
皆さんのカエル捕獲に少しでも役立てばなあと思います(^^)
今月発売された島は和テイストを基準にレイアウトしている男爵にはもってこいの島なのですが
梅雨のレイアウトの対象なのですかねー。かなり好みなのでレイアウトしたいです。

ヤミショップ・ヤミ箱も梅雨仕様!
私みたいに梅雨っぽいものがわからない人ホイホイだったりしたりして!
そんなことしなくても買います。レイニーデー箱(笑)
もうガーデニング系で攻めてくるのやーめーてー(笑)



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。