SSブログ

リヴリー撮影会行ってきました! [日常]

こんばんは!
8月になる前に猛暑になってグダグダしておりますが皆さんはお元気でしょうか?
熱中症にはくれぐれもご注意を!!

今日は撮影会にお邪魔してきました!
研究発表会のグッズになるということでこれは期待ですね!
また缶バッジだったら悲しいですけどね(笑)
行ったのはもちろん夜の部で場所はなんの迷いも無くカフェワイズウッドです!

これはおしゃれしなければと思いタンスをガサガサ漁ったのですが

やっぱりまめつの一張羅はこれだ!ということで空き缶帽子で突撃しました。

カフェについてまず思ったのは「みんな綺麗だなあ」でした。
みんな可愛い帽子とか洋服とかで飾っていてうちの子がものすごく浮いてました(笑)


途中でロドボウさんお出かけ!他の撮影会に行かれたのでしょうか?
リヴ界は重すぎてパソコンがカクカクで大変でしたが
撮影会までしばらくカフェでまーったり。




していたらなななんと!黒サガさんにお会いすることができましたー!!
撮影許可、快く承諾してくださりありがとうございます!
おしゃべりしたのは本当に久しぶりで緊張しましたが
声をかけていただけてとっても嬉しかったです!!
王冠輝いていらっしゃる!うちの子と並ぶと輝き具合がわかると思います(笑)
次は黒サガさんの空き缶帽子も見れるといいなあ!
早く返信したいのにチャットの文字も一文字ずつ出るくらいパソコンがカクカクで
もう撮影会とかどうでもいいからフリーズしないで!なんて思っていたら


予定時間終了ギリギリにボンドくんとロドボウさん出現!
カフェ内は一気に盛り上がりました!
(この画像だけ画質が悪いのは完全に油断していたからです)

ボンドくんとロドボウさんの会話を撮影したのですが
長いのでここで折りたたみます!






ミミズビール!うちのこの主食はミミズなので
ぜひ正式に販売して欲しいです!製造方法は・・・想像しないでおきます。






紅茶はアイスで(`・ω・´)キリッ




この時すでに撮影終了時間を越えていたので
ボンドくん残業決定です(笑)

---
こんな感じで楽しい時間を過ごすことができました!
明日もカフェで空き缶かぶって待機しようと思います!
土曜日は・・・できたらカフェ以外にも行ってみたいです^^
黒サガさんとうちのこがグッズの一部に写ってますように!


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月!今年も行きます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。