SSブログ

うちのこ誕生日近し! [日常]

あっという間に9月ですね~



絶賛色変え中の男爵も、栗きんとんっぽい色になりました。
もう少し明るい黄色でもいいかな?
そしてクロムシを大量にもさもさ食べたので大きくなりましたw
色が落ち着いたら次はケセランパサラン祭りです。

そして来る9月11日は!うちのまめつの誕生日ですよ!!!
去年一昨年と何にもやってないので絵でも描ければいいな~と思っているのですが
さてさてどうなることやら(^^;)
せっかくだから何かアイテムでもあげようかな!
なにがいいかなーうーん。

ということでまめつが欲しがっているものを男爵に予想してもらいつつ聞いてもらいました。
一応擬人化なので折りたたみます。



なさけ むよう

柿の木の島、いつか再販してくれればいいんですけどね。

そういえば、去年の11月の限定アイランド・アイテムを購入しそこねていたようです。
GLL入っていたのにもったいないことしました・・・
でも無事にマイショップで購入しましたよ!べらぼうに高い値段じゃなくてよかったですw
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。