SSブログ
前の5件 | -

まめつが8歳になりました [日常]



ということで今日はうちのまめつの誕生日ですー!ドンドンパフパフ!!
もう8歳ですよ8歳!早い、1年が早いよ!
誕生日おめでとう!これからものびのび育ってね^^



誕生日記念ということで島もゴージャスに。
結局、花摘箱やりまくったので可愛いアイテムたくさんゲットできました!
コスモス箱も気になるなあ。

そして当初の予定通り誕生日イラストは間に合いませんでした(笑)
一応描いてはいるのでちょっと遅れてのお披露目になりそうです。
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

うちのこ誕生日近し! [日常]

あっという間に9月ですね~



絶賛色変え中の男爵も、栗きんとんっぽい色になりました。
もう少し明るい黄色でもいいかな?
そしてクロムシを大量にもさもさ食べたので大きくなりましたw
色が落ち着いたら次はケセランパサラン祭りです。

そして来る9月11日は!うちのまめつの誕生日ですよ!!!
去年一昨年と何にもやってないので絵でも描ければいいな~と思っているのですが
さてさてどうなることやら(^^;)
せっかくだから何かアイテムでもあげようかな!
なにがいいかなーうーん。

ということでまめつが欲しがっているものを男爵に予想してもらいつつ聞いてもらいました。
一応擬人化なので折りたたみます。

続きは擬人化注意!


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーくじのアイテム配置してみた&まめまんが [まめまんが]

こんにちは!あっという間に終わってしまった研究発表会ですが
皆さんいい思い出はできましたか?
うちの子は未だにトランシロンカードの洋服が手に入らなかったことを根に持ってます(笑)

ということで久々にまめまんが


/sling+/torchで簡易メテオ

ということで男爵の方はちゃっかり洋服ゲットしてました!
そういえばバロンシルクハットって男爵にぴったりなんだよなあ。
でもそう簡単にダブったりしないので普通のシルクハットで我慢してもらいます^^

もうこうなったらミドリメトビネにでもなっちゃう?せっかくカードも手に入ったことだし。


さっきの一発くらったらしい


今の男爵の島はこんな感じ。
それにしても男爵、蛍光色すぎて目が痛いのでちょっと色変えようと思ってます。
もっと栗色にしたいです。


ちなみにまめつの島はこんな感じ。
あんたこんなにたくさん贅沢してるんだから洋服くらい我慢なさい。
多分「それはそれ、これはこれ」とか言われる。
砂時計とか地味に色々追加してみました。


現在シリーズでもレイアウト。私は過去シリーズの方が好きかなー。

あとせっかく色々なぬいぐるみが手に入ったのでぬいぐるみ祭りやってみました!

GLL管理リヴリー+αメンバーズ!


一般パーク管理リヴリーズ!
どちらにもボンドくんがいるのはわざとです^^


最後に一般リヴリーズ!
あーやっぱりミニョン可愛いなあ。まめつに変身させたい。

こうして色々並べてみるとぬいぐるみ置ける棚の島とか出ればいいのにとか思っちゃいますね。
でもぬいぐるみ自体が大きいから無理かな?
あとはヤミ箱でハムスター箱とか出ればいいよ!
回し車で遊んでるハムとかごはん食べて頬袋パンパンなハムとか!
巣箱とか給水器とかあるし絶対いけると思うんだけどなあ!

ヤミ箱といえば、今週新しく登場した花摘箱がものすごくツボです。
散財の予感!
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会2013レポート! [日常]


こんにちは!23日(金)にリアイベに行ってきました!
今年も少しでも会場の様子が伝わるように、はりきってレポートしたいと思います!
毎年恒例の空回りっぷりですが生暖かい目で見守ってやってください(笑)

画像が多い&重いので一旦折りたたみます!




研究発表会レポート!


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会行ってきました! [日常]



予定通り、23日に研究発表会2013に行ってきました!いやー楽しかったです!
只今撮影した画像とか色々レポートにまとめています^^
明日あたりにでも更新できればいいなーと思ってますよ!



結局トビネフレームは外してしまいました。
その代わりに小物をちょこちょこと。

前回の記事でツイッターの話をちょこっとしたのですが
早速フォローしてくださった方が!ありがとうございます!
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。