SSブログ

あなたが一番好きなトビネの色は?&パティシエまめつ漫画 [まめまんが]

こんにちは!

今日も楽しくショップ放浪です!

とりあえず、安いなー!と思ったものです。


ウォームのぬいぐるみ、少しずつ値段が下がってきてはいるのですが、
まだまだ手が出せるような値段ではありませんね。

島の値段が2桁だったりすると、「おおー!」と思います(^^)


ショップ放浪中に出会ったトビネさん。 キュン。
どんぐり帽子がちょこんと乗っていて可愛いですv



そして、毎度おなじみまめまんが。
パティシエまめつ編はこれで最後です。





製作途中、くじけそうになったりしましたが、(スポンジのあたり)無事完成しました!
そして最後のコマで、トビネ登場です。

色付きでトビネとプリミティブトビネのイラストを描こうとしています。
プリミティブトビネは、まめつの色で塗ろうと思っているのですが、
トビネの色が、なかなか決まりません。

そこで!

このブログを見てくださっているあなたに質問です!
トビネの色で、「こんな色はどう?」というものがあれば、教えてください!
人数が多かった場合は、色をこちらで決めさせていただきます。

ご協力、お願いします!


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 7

沢渡

こんにちは^^
トビネの色ですか・・・。
うーん、薄い桃色とかはどうでしょうか?
パステル系の赤系統だと肌の色が映えたりすると思います。
紺色と青の間とかも(・∀・)モエッ ですね(殴
ではでは。
by 沢渡 (2007-01-20 17:05) 

ケーキ無事にできて良かったですねv
私はトビネは赤茶色って言うんですかね?が好きです。トビネは茶色系が好みです。
by (2007-01-20 17:11) 

春姫

初めまして!可愛いマンガだったのでカキコさせてもらいましたv
トビネの色は、薄い紫とか似合うと思われ。。
薄い色が似合いそうですvv私なんかの意見で良ければ、参考にして頂けると嬉しいですvv
それでわ
by 春姫 (2007-01-20 23:36) 

コバヤ

トビネの色、今回のスクショのトビネ君の色やそれより少し薄い抹茶色等可愛いかなぁと思いました。まめつ君とならんでも色が合いそうです(ほわほわ)
by コバヤ (2007-01-21 00:00) 

蒼埜

うちのトビネは黄色ですが、どんな色も似合うと思ってしまうのが怖い…!
個人的には落ち着いた青色が好きです。
チョークブルー(#68a9cf)とかいかがですか~?
by 蒼埜 (2007-01-21 01:45) 

はくま

ケーキ無事作でなによりです。
うちの子は灰色ですけど、青色とか緑とか自分は好きですね(好み聞いてない
トビネは何色でも似合うのでどれも大好きですー!
ではではー^^
by はくま (2007-01-21 07:15) 

おつまみ

こんにちは!
------------------------------ ----------
NATTUさん・ちさん・冴縞さん・プチさん・
もちねこさん・love_dragon_..さん・沢渡瑠希さん・
雪さん・も☆もたぁんさん・aisyuさん・たけこまゆさん・
Lyriさん・*春姫*さん・コバヤさん・マロ♪さん・
@やぃ@さん・蒼埜さん・はくまさん・楚乃さん。
------------------------------ ----------
niceありがとうございました!


そして、
------------------------------ -
沢渡瑠希さん・雪さん・*春姫*さん・
コバヤさん・蒼埜さん・はくまさん!
------------------------------ -
色を考えてくださってありがとうございました!
実際、「これ、誰もこなかったらどうしよう」と
内心ドキドキしていたのですが、
こんなに沢山の方々が参加してくださって嬉しいです!

この6名様の中で、トビネの色を決めさせていただきます!
抽選方法は、どの色もステキなので、
アミダで決めさせていただきます。
発表は、1月21日(日)か22日(月)に
ブログでイラストと共に発表致します。
by おつまみ (2007-01-21 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。