SSブログ

最近のトビネ男爵 [イラスト]

こんにちは!
昨日は、大したこともやっていないのに疲れてしまい、
ブログ更新ができなかったのですが、今日はもりもり更新します!

さて、先月突然現れた「トビネ男爵」
今も、たくさんの島へ放浪し、数多くのリヴリーと仲良くなっているとのことです。

詳しくはこちら の記事をどうぞ。

トビネ男爵ってお前の○○○○なんでしょ?とか思っている方!
きっとそうなので、発言はもう少しお待ちくださいねv





色が似ているという話題で盛り上がったり、




旅の途中で差し入れを貰ったり。




最近は、よくパークに行って筆やペンキなどを眺めているようです。

---------------------------------------------------------------------------

そして、前回もち米島に来て以来、すっかり島に姿を現さなくなった男爵ですが、
姿は現さなくなっても、風の噂で男爵のことはまめつの耳に入るようです。

様々な噂を耳にしたまめつの感想

※一応擬人化あります。




『準備 /thunder トビネ男爵』

だそうです。
逃げろー男爵(笑)
男爵とまめつの関係も気になるところです。

男爵も、放浪を続けて段々レベルも上がってきているようです。
色も昔と比べると薄くなっていますね!

---------------------------------------------------------------------------
そういえば、2月のある夜に、トビネ男爵はとあるリヴリーさんの元へ
あいさつに行ったようです。
短いあいさつでしたが、トビネ男爵は後日、
「先日はありがとうございました。これからもよろしくお願いします!」と言っていたらしいです。

新しいトビネ男爵の情報は、また後日ブログにて掲載しますので、お楽しみに!


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 8

空猫

こんばんは!
と、トビネ男爵!お久しぶりです!
ぜひともいつか男爵とお話してみたいです|・ω・`)
アポ取れるかな・・・(笑

どうでもいい話ですが、
自分も昨日疲れてブログ更新できなかったんですよ!
おつまみさんとこのブログ更新してるかなー。見たいなー。
と思いつつパソコン開かなかったんです(苦笑
そ、そしたらおつまみさんも・・・・!?
ちょっと吃驚なシンクロですね!!
カレンダーのマークの配列が一緒です(笑
by 空猫 (2007-03-09 21:18) 

涼涼

トビネ男爵・・・φ(・ω・。)~メモメモ...要チェック!!
何か楽しそう~wヾ(@^∇^@)ノ
by 涼涼 (2007-03-09 22:34) 

ぴろろ

トビネ男爵だ!可愛いです!
私もトビネ男爵と仲良くなりたい…!(笑)
そしてちょっぴり怒ってるまめつちゃんも可愛いですv(笑)
次回のトビネ男爵情報も楽しみにしています!(´v`*)
by ぴろろ (2007-03-10 00:00) 

スト

ばんわーです~
図鑑出来上がりましたので報告いたします~^^
男爵相変わらずかわいいですなw
by スト (2007-03-10 00:45) 

蒼埜

お久しぶりです、トビネ男爵(笑)
綺麗な濃い目のミルクティー色になったんですねv
怒ってるまめつちゃんもかわいいし、
トビネ男爵こと○○○くんが今後どうなるのか楽しみです。
by 蒼埜 (2007-03-10 00:58) 

はくま

有難うございます!
あのテントウムシだけじゃ面白くないから、バッタとかはいっていてほしいなぁ・・・!
トビネ男爵・・・なんかいいですね!
まめつちゃん、そんなに怒っちゃだめですぞ!(爆
by はくま (2007-03-10 05:40) 

momoneko1993

コンバンワっ(●´∪`)ノ
トビネ男爵っ・・・!
かっこいいですねッww
これから姫とか現れるんじゃ・・・(ヤメレ
まめつチャンとの関係が気になr((爆
by momoneko1993 (2007-03-10 20:42) 

おつまみ

こんにちは!
--------------------------------------------------
@やぃ@さん・シアさん・韓国産キムチさん・
信玄包みさん・糸櫻姫さん・悠離さん・つーさん・
jamさん・yaminaさん・テツマスさん・たまちゅんさん・
ロイツさん・もちねこさん・空猫さん・Qさん・あきちんさん・
彩さん・wakagusaさん・まみにゃんさん・涼涼さん・
m-soraさん・NIINAさん・ストさん・蒼埜さん・
でーもさん・sakakiさん・はくまさん・Lyriさん・
しんぺいさん・◆藍香◆さん・桃猫さん・B九さん
--------------------------------------------------
niceありがとうございました!

それでは、コメント返信をさせていただきます!


----空猫さん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
ああ、アポ無しでも会えると思いますよ(笑)
そ、空猫さんも昨日ブログ更新しなかったのですか!
私も、空猫さんの記事見たかったなーと思いながら
寝てしまったのですが、驚きのシンクロ率ですね!
カレンダーの配列を見てニコニコしてます(変人)

----涼涼さん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
トビネ男爵の記事は書いてて楽しいですよん(^^)
いつもの記事内容とは変わった感じで書いてます。
近いうちに正体も現そうと思っているので
それまでは気長にお待ちください!

----ぴろろさん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
トビネ男爵再登場です(笑)
もう男爵が次にもち米島に来たときは雷が落ちます。
トビネ男爵ネタは、あと2回くらい載せるつもりですので
期待せずにお待ちくださいね(^^)

----ストさん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
図鑑作成ありがとうございました!
早速頂きましたvサイドバーに飾らせていただきますね(^^)
男爵は、各島を放浪しまくっていますので
もし見掛けたら「あ、男爵だ」くらいに思ってくださいw

----蒼埜さん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
こちらこそ、お久しぶりですとのことです(笑)
そういえば、く・・・いえ、男爵も
ミルクティー色になってきましたね!
目標の色まで、もう少しだそうですよ。
今後に期待!・・・はあまりせずにどうぞ(^^)

----はくまさん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
ですね!緑の包みにはバッタ・・・とか
他の種類もあるといいですよね!
まめつだったら、今はケセをあげているので
白い包みばかりを食べさせます(^^)
「男爵ー」とあちらこちらで言いふらしているのを聞いて
まめつもご立腹のようです(笑)

----桃猫さん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
姫・・・男爵に姫・・・
男爵なんかの前に素敵な姫が現れるのか(笑)
まめつとの関係は、もうしばらくしたら
どーんと公表したいと思っているので
それまでもうしばらくお待ちくださいませv
by おつまみ (2007-03-11 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。