SSブログ

リヴリーイラスト集とか欲しいです [イラスト]

こんにちは!
明日から木曜までの4日間、田舎に帰るのでブログ更新ができません(泣)
皆様のブログも、家に帰ってきてから一気に堪能したいと思いますv

よーし!雑草抜いて、チューリップの植え替えするぞー!

と、いうことでまめつはホテルです。
しばしのお別れです。達者でね・・・


※この先、擬人化あります!苦手な方は注意!






やけに嬉しそうだなまめつよ。

ごちそうたんまり食べておいで(^^)

---------------------------------------------------------------------------

そういえば、昨日素敵な夢を見たのです!
その夢の内容はこんな感じ(描きなぐってみました)




『/default』がデフォルトイラスト集で、『/transform』が擬人化イラスト集です。

本の裏には、執筆者名がどーんと載っておりました。
リアルにリヴロガーさんの名前とかあったのを覚えています(笑)

本当に実現するなら、買います。絶対にどちらも買います。

でも、リヴロガーさん限定ではなく、全リヴラーさんが楽しめるものならもっといいですよね!

起きたときに「なんで夢なんだよ・・・」とがっかりしました。


---------------------------------------------------------------------------
では!明日の旅支度でもして寝ます!


木曜日の夜か金曜日にお会いしましょう!


nice!(46)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 17

華僑院カナタ

田舎に帰られるのですか!!お気をつけていってらっしゃいませww
まめつちゃんもホテル生活楽しんでねーww(何様)
と!!夢のお話凄いですね><!!
自分もそんなものがあったら即買いしますよvv
是非是非実際に作って欲しい一品ですねww
by 華僑院カナタ (2007-03-11 22:03) 

なみと

素敵な夢ですね、これは!!
ぜひとも正夢になってほしいものです!
ど、どなたか実現してくれませんかね!?(他力本願)
帰省、ごゆるりと~♪
by なみと (2007-03-11 22:05) 

Lyri

まめつちゃんはホテルにお泊まりですね。
おつまみさんたらとてもステキな夢をご覧になりましたね。
それはもしや正夢?とかならないかな〜と思ってしまいました。
私もそんな夢を見たいです。いや、現実ならもっといいんだけど。
by Lyri (2007-03-11 23:53) 

はくま

まめつちゃんホテル楽しみにしておられますね^^
是非そんな本がほしいです。
正夢だったら嬉しいですけどね!
by はくま (2007-03-12 00:47) 

悠離

その夢,是非実現していただきたいものです.......!!!!!(切実
私も多分両方同時購入しますよ!!!vvv(愛)

わわわ!!!?Σ(・ω・ノ;)ノ!
まめつちゃんがホテルにお泊りですか~!

行ってらっしゃいませ~vvv(。・ω・)ノ゙ お土産をよろしk(飛び蹴り
by 悠離 (2007-03-12 03:07) 

れもんみんと

そんな本、欲しいですね~♪売り出してくれないかしら。(ぇ
by れもんみんと (2007-03-12 07:11) 

Souki

絶対本出たら買います!!
by Souki (2007-03-12 14:45) 

蒼埜

素敵な夢ですねー。
執筆者…というか、参加者が気になります。
やろうと思えばできるかもしれないあたりがちょっと怖い(笑)
オフ会での対談は無理でも、10人くらいまでならチャット借りるかどこかのパークでも貸しきって対談(という名のチャット)できそうですよねv
そしてそれを纏めてコピー本にしてみたりw
参加できたら楽しそうだなぁ!
by 蒼埜 (2007-03-13 01:40) 

空猫

すごく素敵な夢ですね。自分も見たいです(*´ω`*)
しかも冗談抜きにありそうな題名!
じ、実現可能なんでしょうか・・・|・ω・`)どきどき
たとえフルカラーで高額だったとしても二冊即買いします!

まめつちゃん、今頃ホテルでゆっくりしてるんでしょうねw
あそこルームサービスとかあるんでしょうか。
ちょっと気になります(笑
by 空猫 (2007-03-13 16:59) 

ぴろろ

こんにちは!ニコニコ嬉しそうなまめつちゃんにつられて思わずこちらもニコニコしてしまいました(笑)
まめつちゃんもかわゆいですが、リュックのデザインがかわいいです…!実際にあったら買ってしまうかも!

そして実際にあったら…と言えば、おつまみさんの夢に出てきたイラスト集!
いつか本当に正夢になったら素敵ですね!
ニヤニヤしながら2冊とも即買い!です!!(笑)
by ぴろろ (2007-03-13 18:03) 

ぐり

夢の中でも良いから、そんな本のページをめくってみたいです!
デフォルメと擬人化が別冊というのがやけにリアルです(笑)

ホテルお泊まりにウキウキしてるまめつちゃん、可愛いv
どんな接客してくれてるんでしょうか…きっと従業員さんは
トビネっこだらけなんでしょうね!
by ぐり (2007-03-13 20:45) 

コバヤ

夢のイラスト集、出されることがあれば私も即買い…というか寧ろ即予約すると思います!(笑)

まめつちゃん、オートロックには気をつけて!と、思いつつ、おつまみさんも日本海側は大荒れのようですし、道中気をつけて田舎を楽しんできてください!
by コバヤ (2007-03-13 23:40) 

素敵なイラスト集・・・!そんなのがあったら即買いさせていただきます(≧w≦)
ホントに出てほしいですね(*´∀`)ウフ
ホテルにお泊まりのまめつちゃん、ホクホクでカワユイですーvv
おつまみさんも田舎楽しんでらしてください♪
by (2007-03-14 00:35) 

ももぴー

『nice!』 ぁりがとぅござぃます(oゝω・o)v
by ももぴー (2007-03-15 16:23) 

アキハ

イラスト集、ほしい・・・!(切実
まめつちゃんもホテルでまったりしていそうですね//
嬉しそうなまめつちゃんもかわいい・・・!
今日おかえりでしょうか・・・?おかえりなさい!!
そして、恐れながらRSS登録しても大丈夫でしょうか?
by アキハ (2007-03-15 21:17) 

おつまみ

こんにちは!
--------------------------------------------------
韓国産キムチさん・猛者さん・なみとさん・蘭夢大輝さん・信玄包みさん・
曇香炉さん・Dejavu☆さん・s-ryuhoさん・つーさん・shikyさん・
涼涼さん・春日さん・でーもさん・はとこさん・テツマスさん・Lyriさん・
きなこさん・aisyuさん・deraさん・はくまさん・モンモンさん・
Qさん・悠離さん・雨津さん・あきちんさん・れもんみんとさん・
risamasaさん・まめとうふさん・栞さん・◆藍香◆さん・jamさん・
まみにゃんさん・蒼埜さん・ストさん・NATTUさん・出雲さん・
レモンさん・空猫さん・コバヤさん・楚乃さん・sakakiさん・NIINAさん・
暮竹さん・ももぴーさん・アキハさん・優羅さん
--------------------------------------------------
niceありがとうございました!
by おつまみ (2007-03-16 14:24) 

おつまみ

こんにちは(2度目)

本当は、普段どおりniceとコメントを一緒に載せたかったのですが、
2500文字を超えてしまったので分けました(^^;)

それでは気を取り直して、コメント返信をさせていただきます!

----猛者さん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
楽しんできましたよーww
夢の話は、本当に「何で夢なの!」という気持ちでいっぱいです!
実は、『/transform』の執筆者さんの中には
猛者さんのお名前もあったりしましたv
いつもコソコソと猛者さんブログを拝見しております(チキン)

----なみとさん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
私も、夢を見ておきながら
どなたか作成してくれないだろうかと悶々しております(笑)
帰省中も、「こんなデザインならいいな」とか
ずっと考えていました(^^)
実現するといいですね!(やはり他力本願)

----Lyriさん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
やっとホテルから帰ってきました!
そして夢は、こんな素敵な夢が正夢になったら、
泣いて喜びますよね!正夢にならないかな(笑)
皆様で協力すれば、実現しそうですよね!

----はくまさん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
飼い主の目の前で、ここまでホテル行きを楽しみにされると、
やっぱり複雑ですよね(^^;)
本、自室の本棚に2冊とも並べたいです!
正夢にならないかな(笑)

----悠離さん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
お土産は信玄餅でよろしいでしょうか?
これでよろしければどうぞ(*^^)ノ□
日持ちが悪いのでお早めにお召し上がりくださいね(笑)
両方購入しますよね!
私も、悠離さんのイラストの為に購入しますv

----れもんみんとさん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
ある日に、本屋に行ってふと本棚を見たら
夢で出てきた本があった!
・・・なんてことがあったら嬉しいですよね!
実現したら素敵ですよね!

----栞さん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
こんな素敵本、きっと執筆者さんが
すごいことになりそうですよね!
どんなに高い値段でも欲しくなりますね!
私も絶対に購入しますv

----蒼埜さん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
企画者さんが数人いれば、
本当に実現できそうですよね(笑)
コピー本・・・!それだけでも凄い豪華ですね!
チャットログを残しておいて、
数人に分かれて製本をすれば・・・って、
考えれば考えるほど素敵ですよね!

----空猫さん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
夢のくせに、リアルな部分が多かったので
悪夢を見た時とは違う汗が出ました(笑)
なるほど!モノクロにすれば少しはお安くなりますよね(ドキドキ)
ホテルのルームサービス、
ケセランパサランのクリームパフェとか
あるといいですよね(^^)

----ぴろろさん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
ぴろろさんのコメントを見て、私もニコニコしてます(笑)
リュックは、なんとなくまめつの服と
お揃いのボタンでも付けてみようという
軽い気持ちで描いたのですが、
そう言っていただけると嬉しいです!
イラスト集は、ラスター君もいましたよーv

----ぐりさん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
自分の手にイラスト集があったとしたら、
動悸が激しくなりそうですよね(笑)
ホテルの従業員さんは、
バーテンダー姿のトビネさんとかがいたら
もう言う事無し!ですよね!
想像するだけで楽しいですv

----コバヤさん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
そうですよね!即予約ですよね(笑)
迷わず購入します!
そしてオートロック・・・
キーを室内に入れたまま『ガチャン』は
うちの子なら引っかかりそうです(^^)
ホテルワイズウッドの構造が気になって仕方がありません!

----楚乃さん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
まめつも私も、それぞれ楽しんできましたよv
またイラスト集の夢を見ないかなと
毎晩楽しみにしているのですが、今のところは
見れていません(笑)
実現するといいですよねv

----ももぴーさん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
こちらこそ、niceとコメントありがとうございましたv
ももぴーさんが飼われているユンクちゃんは
可愛い色をしていますよねv和みますv
ももぴーさんもブログ運営頑張ってくださいね!

----アキハさん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
ただいまです(^^)そうです!15日に帰ってきましたw
そして、RSS登録!もちろんOKですよv
私もRSS登録をさせていただきました!
これからも宜しくお願いしますね(^^)
by おつまみ (2007-03-16 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まめまんが田舎に帰りました 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。