SSブログ

柵をサクサク。 [そのほか]



叶いません。

こんばんは!
マジックボールがタダで手に入ってウハウハのおつまみです。

バルビレッジの新機能は、
てっきりいらないガチャアイテムを売ることが出来るものかと思ったのですが


違ったんですね。
でも、こっちでも十分です!

早速ミラクルルームへGO!


早速ミックス、ミックス♪


まずは、試しにゴールドストーンを作ってもらいます!

材料は、

柵・ゲート・ハンモック・棍棒・本
をミックスしてもらいました!

どれも、重複アイテムです(笑)

ゴールドストーンになっていく過程を、目を輝かせて見ていました(^^)
少しずつアイテムを作っていきたいと思います。

おまけ


柵地獄。


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 4

あぶっちょ

柵をサクサク・・・
まさに その通りの記事で 
おもわず わらっちゃいました^^;
nice^^
by あぶっちょ (2007-04-28 22:34) 

蒼埜

うわ、柵地獄…w
本当に柵だらけですね。
私はバルビは無料組みなので、あまり関係なさそうなのですが、とりあえずWISHRINGとHOPERINGはコンボしてきました。
一度くらいはどう練成されるのか確認してみたいです。
by 蒼埜 (2007-04-29 00:28) 

空猫

おひさしぶりです!
バルビはβの時二、三回やっただけですぐに止めてしまいました・・・(汗
何か移動が大変で( ̄□ ̄;)!!
妹ならよくやってるのでそれを横から見るのが好きです(笑

私的に棍棒が気になりました。
あんなものバルビの世界にあってもいいんですか!
しかもそれを持ち上げちゃうなんて・・・!!
ふ、振り回したりなんかしないですよね・・(´;ω;)ドキドキ
by 空猫 (2007-04-29 09:21) 

おつまみ

こんにちは!
--------------------------------------------------
raoさん・和嶌 雪さん・s-ryuhoさん・キリンさん・
woon*さん・優羅さん・jamさん・あきつんさん・
あぶっちょさん・深山よぞらさん・りすかさん・
s902ubasさん・でーもさん・naotoさん・蒼埜さん・
Lyriさん・deraさん・もー太さん・トリコさん・
韓国産キムチさん・空猫さん・もちねこさん・しめらみさん・
コネさん・まぜさん・キャンディ★さん・しろうささん・
出雲さん・あーちゃんさん・zabelさん・みかげさん・こんこんさん
--------------------------------------------------
niceありがとうございました!

それでは、コメント返信をさせていただきます!

----あぶっちょさん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
ミラクルルームでガチャアイテムを活用できるとわかって
一番初めに柵を取り出しました(笑)
これからもサクサク活用していきます!

----蒼埜さん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
もう、柵地獄ともおさらばだと思うと、気分も晴れやかです。
実は、白い柵があと5つほどあるのですが
載りきりませんでした(笑)
練成されるところを見た時は、目がキラキラになりますよー!

----空猫さん----
こんにちは!コメントありがとうございます!
お久しぶりです!お元気でしたでしょうか?
空猫さんもバルビ経験者だったのですね!
私は、去年の夏あたりから始めています!
棍棒ですが、ブンブン振り回す動作が無いので、
持ち上げて友人のクマを追いかけてます(笑)
by おつまみ (2007-04-29 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゅちゅ島大活躍!空き缶帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。