SSブログ

バージョンアップ後ものーんびり [そのほか]

こんにちは!

月曜日にバージョンアップされたパペットガーディアンですが、
しばらく見かけなかった方ともたくさんお会いでき、一緒に行動できたので嬉しかったです!

同窓会、同窓会^^

バージョンアップ後ものんびりと散歩しています。

ロビーも綺麗になったし、重さについては・・・まあ触れないでおきましょう(笑)

新ステージの密林は、先に豹が倒されていると、いつ起きるのかとドキドキしながら楽しんでます!

 

とにかく花が綺麗!マリーゴールドと・・・うーんなんの花だろう。

 

美味しそうなカイワレとキノコも生えてます(食べるな危険)

いやー、それにしても新ステージだけではなく、以前からあったステージも
変化があって驚きました!

ここでちょっとおもしろかった画像を紹介

右上にナップサックス

クモにおびえるクマ

フルボッコするのではなくフルボッコされる

・・・とまあこんな具合に、せかせかしていたら気付かないこともあって
散歩は楽しいです!

そして


名前表示の許可をいただいていないので、名前は伏せましたが
以前からお会いしたいなあと思っていたソネブロガーさんとお話しました!

そのあとも少し密林の探検にいったりと楽しかったです!また遊びましょうね!


nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 3

でーも

今日やっとリニュ後のパペガにインしましたよ!w
入って一番最初にしたのは
羽根を買って帽子につけることでしたwww
しかし、重ーい!!!(;´д`)
by でーも (2007-08-22 16:49) 

このまえおつまみさまの島で
お買い物させていただきました。。。
おかげさまで・・・・
うちの島がとってもかわゆくなりました~
ありがとうございました^^
by (2007-08-23 14:00) 

涼涼

こんばんわ~
ナップサックスさん、よくお見かけするのですが
なかなか声を掛けれません・・・勇気が・・・(;><)
今度はがんばって話しかけます!!
by 涼涼 (2007-08-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。