SSブログ

まめまんが [まめまんが]

こんにちは!
昨日は、友人と3人でブラブラしてきました!
欲しかった本も安値で手に入り、満足満足!

遊びに行く=ゲーセン な私は、頑張ってUFOキャッチャーしてきました。

今回手に入れたのはコチラ!

カピバラさんシリーズ最新のぬいぐるみです!
サイズは手のひらに少しあまるくらいで、全4種類あるのですが
まだ3種類しか手に入れていません。くそう。
この半開きな口にやられました(笑)

次はこれ

ポップンのパスケースです!(携帯が写ってしまった!)
全4種類あったのですが、この色&キャラが一番好きだったのでこれを狙いました!
オマケで手に入れたピンク色のラッテパスケースは100円で友人に売りました。

他にも小さいものを数点手に入れてますが、省略します。
ああ、お金が飛んでいくよ・・・
---------------------------------------------------------------------------

最後に久々のまめまんが




かにぱんカス付いてるぞ(笑)
手に持っているのは配達リストです。


nice!(61)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 12

はくま

かにぱんをもぐもぐしている
まめつちゃんがすっごく可愛いですv
配達、今頃ながらですがお疲れ様でした^^(遅
by はくま (2007-08-26 01:50) 

でーも

頭の空き缶からかにぱんがwww
食べ歩き45はこうして食べていたのですねw
まめつちゃん、お疲れ様でしたね♪(○´艸`)
by でーも (2007-08-26 02:26) 

涼涼

まめつちゃん可愛い~(o・∀・o)もぐもぐww
たくさんの配達お疲れ様でした!!
by 涼涼 (2007-08-26 09:08) 

カピバラさんいいなぁ…。ポプのパスケースいいなぁ…。
うちの方のゲーセンにはポプアイテムとかリヴアイテムってないので寂しい今日この頃です。
by (2007-08-26 10:54) 

蒼埜

カピパラさん手触りよさそうーv
そしてZissのパスケースも素敵なデザインですね。
最近ゲーセン行っていないけれど、久しぶりにボタン叩きに行こうかな、うずうす。
まめつちゃんの食べ歩き(笑)の謎もようやく解けました。
こうやって45個食べながら配達していたんですね、本当にお疲れ様!
by 蒼埜 (2007-08-27 01:29) 

☆sky☆

カピバラsan 萌え~です^^
by ☆sky☆ (2007-08-27 18:51) 

ぴろろ

こんにちは!まめまんがのまめつちゃんがかわいすぎます!!(>ω<*)
配達とかにぱん食べ歩きに一生懸命なまめつちゃんが愛しいです(笑)
そして、カピバラさん…!うらやましいです!たまにゲーセンでカピバラさんを見かけてもお金が飛んで行くだけで取れないんですよね…(;ω;`)
この記事を読んでいたら本格的にいつかおつまみさんとゲーセンに遊びに行きたくなりました(笑)
ラッテパスケースはピンクなんですね!うわわ、欲しいなぁ〜!
おつまみさんがジズ好きという事実にも驚き!私の友達にものすごいジズ好きさんがいるんですよ〜!w
by ぴろろ (2007-08-28 20:37) 

ふう仔

わっ///
4コマの絵をみてきゅんきゅんきちゃいました(*´ω`*)
by ふう仔 (2007-08-29 11:18) 

あいかあかね

おつまみさま、はじめまして!コメント失礼します。
以前からおつまみさまの温かい絵や文章に惹かれて
陰ながら拝見させて頂いていました^^
ぬいぐるみやパスケース、とても羨ましいです…!
私もポップンが好きなのでジズのパスケースにどきっとしました!笑
そしてまめまんががすごく可愛くて…!きゅんきゅん!
おつまみさまが描かれる漫画の仕草や表情に癒されます*
ではでは、この辺で失礼致します!
by あいかあかね (2007-08-29 16:19) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 10:41) 

つー

こんばんわ^^一昨日、コンビニでカニパン見ました(*´∀`*)
瞬間まめつちゃんの事が頭によぎりました(笑)
by つー (2007-09-01 23:06) 

アキハ

カピバラさんかわいいですよね!叫びたいっ(!)
そしてさすがおつまみさん・・・!まめつちゃんきゅんきゅんです
んー、の表情がなんともいえないです//
by アキハ (2007-09-05 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。