SSブログ

同窓会に行ってきました。 [日常]

こんにちは!
今日は、中学の同窓会があったので行ってきました!
・・・と言っても、遊びみたいなものですがね。

中学校の正門前で待ち合わせとのことで行ってみたのですが、
早く行き過ぎて女は私しかいませんでした!

そして、その場に居た男性陣が誰が誰なのかわからないので、
直接「誰?」と聞いてみると懐かしい名前がポンポン出てきます!

小学生時代に、「俺は東大に行く!」って言ってたやつが、
マジで東大に行ったと聞いた時は笑いが止まりませんでした(笑)

それにしても、あれですよ。


男性陣はみんな背が高くなった!
中学生時代、私より背が低かったのに、あんなにニョキニョキ育って・・・!(悔)

女性陣は華がありますね!
みんな変わったなあとしみじみ思います。
それにしても、顔と名前が一致しない子がいて、おそるおそる名前を聞いて
仰天したり。本当に集合前から大騒ぎです!

逆に、「誰?」と言われると驚きますね。
「おつまみ(本当は本名)だよ~」とか言ったら、「へ!?違うでしょ!?」
と言われましたが、まごうことなく私はおつまみです。

それにしても、あれですよ(2回目)


子供作ってる人がいたよ・・・!

まあ、無いこともないのだけれど、まさかあの子が!という子が子供連れてきたので
衝撃でした。くそう、可愛いよ子供。
財布(私の)とコーラ(缶)を並べて選ばせたら、財布を取りましたよ。
将来が楽しみだ!(何をさせてる)

午後は、みんなで昼食をとってからボウリングです。
いやあ、ボウリングなんて5,6年ぶりでした。

しかし、ガーターの女王を甘くみるなかれ。今なお健在でした。
真ん中に投げてるのに、左に曲がるんですよねー
男子から指導を受けても、ストライクは1回も出ず。

夜は、夕飯をみんなで食べにいって解散となりました!
楽しかったけれど、テンションが上がりすぎて疲れました。
またやるとのことで、楽しみです!
---------------------------------------------------------------------------


nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 5

でーも

あ、スキンの背景に可愛いまめつちゃんがイパーイいますねw
同窓会、お疲れ様でしたw
私なんてもう何年も行ってないです~
地元を離れてかなり経つので、なかなか行けなくて(´∀`;)
パペガ・・・まったりウロウロしていますwww
by でーも (2007-09-02 22:06) 

蒼埜

同窓会って面白いですよね。
私は成人式で中学のときの同級生(ほぼ小学校のメンバーそのまま/笑)と再開したことがありますが、みんなすごく変わってたりしてビックリしました。
あと、小さかった後輩の男の子が30センチ以上伸びてたりして悔しかったりとか…w
素敵な同窓会、お疲れ様でしたv
by 蒼埜 (2007-09-03 00:39) 

ぴろろ

同窓会お疲れさまでした☆
私も夏休みに同窓会があって行ってきましたが、やっぱり青春を共にした人たちと集まってワイワイするのは楽しいですよね!
子供を作ってる方がいらしたと聞いてすごくおどろき!!
「うちのこです」のイラストがかわいくてときめいちゃいました…!(>ω<*)
by ぴろろ (2007-09-03 01:14) 

はくま

同窓会お疲れ様でしたー^^
昔の仲間達と会うのは
楽しいですよね!
しかも皆いろんな変化があったりするので
わくわくしちゃったりするのですが・・!
子供を作ってる方もいらっしゃるときいて驚きました・・!
by はくま (2007-09-03 02:56) 

アキハ

にこにこと笑わせていただきました・・・!
私も同じ場面にでくわしているので
すごく共感してしまって・・・!
子供さんつれてこられると、「え!」ってなりますよね(笑)
by アキハ (2007-09-05 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。