SSブログ

ありがとう [まめまんが]

こんにちは!!

みなさん、まめつの誕生日にお祝いのnice・コメントやイラスト・プレートをありがとうございます!

まめつは幸せものだなあ!私も幸せですv

ブログにお邪魔して、「おめでとう」の文字を見るたびに、
口に手を当てて大絶叫してました(笑)

たくさんのありがとうをかみしめつつ、イラスト・プレートを右クリックでお持ち帰りです。
近いうちに、頂き物置き場に載せておきますね!

最後にまめまんが

1度見て感動し、もう一度見て更に感動するまめつ。

---------------------------------------------------------------------------

そうそう、まめつの誕生日と同時に、飼い主が何かを始めたらしいよ。
どっかのアドレスをちょこちょこいじると見れるらしいよ。


nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 6

ぴろろ

わー!まめつちゃん…!泣かないで!(>ω<。)
でも感動しているまめつちゃんがかわいくてかわいくて、私も思わずもらい泣きしそうになりました…!ハートフルまめつちゃん!(?)
これからも純粋でかわいいまめつちゃんでいてほしいです*
まめつちゃん大好きです(*ノノ)
by ぴろろ (2007-09-12 22:45) 

蒼埜

わああ、泣かないで。君には笑顔が似合うよ…! とかで励まし。
もう本当にまめつちゃん大好きです。
嬉しいことは何度あってもいいから、来年も無事に誕生日のお祝いできますように。
by 蒼埜 (2007-09-13 00:46) 

でーも

嬉しくて泣いているまめつちゃんが、とっても可愛くて
なんだかほのぼのしてしまいました(○´艸`)
これからも、可愛らしいまめつちゃんが
いっぱい長生きされますように!ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-09-13 02:09) 

はくま

うれし泣きまめつちゃんの姿も可愛いです。
でもやっぱりまめつちゃんは笑顔!が一番です^^*
まめつちゃんいつまでも長生きできますように・・!
by はくま (2007-09-13 09:43) 

コバヤ

わわ、な、泣かないで!…でも可愛らしい(きゅん)
ハンカチとポケットティッシュをそっと差し出してあげたいです…!
どうぞこれからも癒しのアイドルまめつちゃんでいて下さい。
by コバヤ (2007-09-13 15:24) 

くま蔵村

……(・人・U)

……(・人・*U)

まめつちゃん…可愛いすぎる…(;人;U)ほろり…
お誕生日おめでとう~!!

BY:リサリサ(椎名)
by くま蔵村 (2007-09-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。