SSブログ

まさかの新事実 [イラスト]

こんにちは!

あと3時間くらいで夏休みが終わってしまいます。
切ないなあ。とりあえず絵を描こう、描きまくろう。

その前にモミジの盆栽を買いたいです。で も 所 持 枠 が 無 い !
明日あたり、レイアウトコンテストの1次審査が終わるので
その後にでもショップを開こうかなと思います。
---------------------------------------------------------------------------

さて、今日はコバヤさんのブログにあった/transformバトンをこっそり頂いてきました!

□■/transformしようぜ!■□■□

*ルール*
指定された子を指定された種類で書く。
髪色は/transform時のもので。
リヴリーだけじゃなく、モンスターなども可!
耳、角、尻尾、羽など特徴的な物を必ず入れる。
フリー、強制全然有り。どんどんまわしましょう。
まわす人は相手指名、変身種指名で回して見ましょう。

プリトビでとのことなので、男爵で/transform!


久々な男爵。島も変わってます。


※この先は擬人化があります。苦手な方は注意!


早速、「/transform プリミティブトビネ」!












!!

あ、あれ?ま、まめつ?
男爵ったら、プリトビになるとまめつの色に近くなるのね!


あまりにも飼い主がまじまじと見るものだから、男爵も照れます。
そして白ムシクイくんはしらけます(笑)

それにしても、大発見!
面白いのでまめつを男爵の島へ連れて行ってみる。







!!!

色が近いというか、もう同じ色じゃんかー!
びっくりした!空き缶帽子が無いと、どっちがどっちだかわからないよ!

さすが兄弟というか、なんというか(笑)
とりあえず、面白いので男爵の色はこのまま維持しておきます。


まめつ「おー」
男爵 「おー」

やってみるものですね!

みなさんもぜひ挑戦してみてください!

指名はヘンプクジンチョウです!


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 6

蒼埜

兄弟で色が一緒だなんて、本当に素敵!
偶然ってすごいですね、うちの子達なんて色違いばっかりだからこんなドッキリあったらいいなー(笑)
そろって一緒にいたら、どっちがどっちだか分かりませんねv
ああ、きゅんきゅんするー(´∀`*)
by 蒼埜 (2007-09-14 00:36) 

ラヴィニュ

はじめまして。 
すごい偶然ですね! とってもかわいい兄弟の図にほんわりです♪
拡大したプリトビちゃんを初めて見ましたが、後ろ足の曲がり具合がたまらなくかわいいです! 今更気付きました。。。
by ラヴィニュ (2007-09-14 05:58) 

はくま

うわー!お二人とも似てる似てる・・!
おそろいなんて、羨ましい。
大きさが同じだったらどっちがどっちだか
ホントに分かりませんv
by はくま (2007-09-14 07:13) 

コバヤ

…!バトンを貰ってもらっただけでもドキッだったのに、
男爵の色にドキーンッとしてしまいました。
まめつちゃんと同じ色になるなんて!
わー!プリトビを指定して良かった!こんなに可愛らしい姉弟を
見られるとは…っ。男爵が擬人設定でまめつちゃんよりも
大きいとなっているので、それをデフォでも見られたようで
きゅんきゅんしてしまいました。バトン実行、ありがとうございます!
by コバヤ (2007-09-14 13:14) 

涼涼

Σそっくりー!!
たまには/transform もやってみるのもですね。
双子ちゃんみたい・・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ
by 涼涼 (2007-09-14 13:28) 

でーも

ホントにそっくりなミルクティー色!(○´艸`)
飼い主さんの好みの色が無意識に反映していたのでしょうかw
可愛らしい姉弟の姿にほわほわです♪(*´ェ`*)…♥
by でーも (2007-09-14 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうお菓子なサンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。