SSブログ

アンケート結果&クリスマス企画! [企画]

お久しぶりです!おつまみです!
最近は最終課題に取り組んでいて全くブログの更新が出来ませんでした。
気付けばもう12月ですね;

さて、まずは一つ前の記事で協力してもらったアンケートの結果を発表します!

みなさん、ご協力ありがとうございました!

1位 まめまんが
2位 クリスマス企画
同着 デフォルト絵・擬人化絵
5位 日常日記

1位がまめまんがですか!
あんな自己満足な漫画を支持してくださってありがとうございます!
そして驚いたのが2位。遊び半分で追加した項目だったのですがまさか2位とは(笑)
これはやるべきなのでしょうかね・・・やりますか。
折角の1年に1回のイベントですもんね!

と、いうことでまめまんがを華麗にスルーして(笑)クリスマス企画を地味にやります!

---------------------------------------------------------------------------

企画内容:トビネ(デフォルト)の色を募集して絵を描く

以前も似たような企画をやりましたが、今回も同じように募集したいと思います。

「こんな色のトビネはどう?」というのがありましたら是非!お願いします。
そんなに集まらないと思うのですが、もし多くの方から案を頂いたら5色に絞ろうと思ってます。
トビネを飼っていない方も、「こんな色がいい」という考えがあればもちろんOKです。

応募用紙
---------------------------------------
希望する色名:
あればカラーコードor画像url:
なにか一言!:
---------------------------------------

締め切り:12月20日(木)

前回応募してくださった方も、もちろん応募OKです^^
ご協力お願いします!



独り言
この記事を完成させるまでに、2回もエラーで文章があぼーんして
また不貞腐れそうになったというのはここだけの話(笑)


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 8

ちこり

---------------------------------------
希望する色名:少し渋い水色
あればカラーコード:R -88 G 71 B 154
なにか一言!:この水色の名前はいまいち分かりませんが、
         他の種類にしても目が痛くなる種類もありますが
         なかなか綺麗ですよ♪もちろんトビネも・・・。
---------------------------------------
by ちこり (2007-12-15 23:14) 

ぴろろ

こんにちは、お久しぶりです*課題などいろいろとお疲れさまです!
一段落ついたらゆっくり休んだりまめつちゃんとたわむれたりしてくださいね♪(笑)

そして、クリスマス企画をなさるそうでドキドキです!
これは応募しないわけにはいかない…!と意気込みつつ、いそいそといろんな色を思い浮かべてはウキウキしていました(*´v`*)
と、いうわけでさっそく応募させていただきます!
---------------------------------------
希望する色名:ライトグレイッシュコバルト
あればカラーコードor画像url:#88B0CA
なにか一言!:うちのこがトビネだったころのしっぽの色だったりします(笑)サーモンピンクと迷ったのですが、せっかくのトビネなので思い入れの深いこの色で応募することにしました…!(*ノノ)
---------------------------------------
おつまみさんの描かれるトビネ、本当ににかわいくて大好きです!
企画楽しみにしています♪
by ぴろろ (2007-12-15 23:39) 

まきまき

こんばんわ~♪
わ~、素敵な企画発見しちゃいました~w
早速応募させていただきます!

---------------------------------------
希望する色名:藤紫色
あればカラーコードor画像url:R:165 G:154 B:202(#a59aca)
なにか一言!:いろんな色を見ながら迷ったんですが、自分の好きな色にしてしまいましたw
色は「和色大辞典」というサイトを参考にさせていただきました
こちらですhttp://www.colordic.org/w/
---------------------------------------

どんな色のトビネちゃんに決まるのか今からワクワクしてます
企画頑張ってくださいね~♪
by まきまき (2007-12-16 00:21) 

はくま

お早う御座いますv
課題やらお疲れさまでした。
くれぐれも無理をなさらないで下さいね

応募用紙
---------------------------------------
希望する色名:双緑色 (http://www.nicopon.com/
コチラのサイトを参考にさせていただきました
あればカラーコードor画像url:#043403  
なにか一言!:
この色は以前飼っていたトビネさんの色です
深緑色っぽいようなよく分からない色でしたv
どんのトビネさんになるのか楽しみです・・・!!
企画頑張って下さいまし*
---------------------------------------
by はくま (2007-12-16 07:25) 

でーも

こんばんはー!(*´∇`*)
お忙しそうですねー!風邪やインフルエンザも流行っておりますので
どうぞお体お大事になさってくださいねー^^
おお!トビネちゃん企画ですか!
トビネちゃんは飼ったことないのですがこういう色いいなぁってので
書かせて頂きますー♪
---------------------------------------
希望する色名:黄檗色 (きはだいろ)
あればカラーコードor画像url:#fef263
なにか一言!:柔らかい黄色が好きなのでこの色を選んでみましたv
---------------------------------------
どんな可愛いトビネちゃんが見られるのか今から楽しみです♪
企画頑張ってください~ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-12-16 19:07) 

taro◎○

もう12月ですよね…ww
早いものです^^
素敵な企画なので応募しますvv
---------------------------------------
希望する色名:空色(水色)
あればカラーコードor画像url:#66CCFF
なにか一言!:この色が綺麗だったので選びました♪
         ちなみに(мё・ω・)bが大好きな水色ですw
         宜しくお願いします((・∀・*)(*・∀・))
---------------------------------------
by taro◎○ (2007-12-16 21:07) 

蒼埜

大好きなトビネーズのカラー一覧、またやられるということで楽しみですvv
今回は中国カラーから選んでみました(笑)
皆さん緑や青系なので、ここはあえて赤系で!
---------------------------------------
希望する色名:浅鳳仙紫
あればカラーコードor画像url:#e666ff
なにか一言!:赤というか、ピンク紫系ですが可愛い色だと思います。
          名前の読み方も可愛いんですv
---------------------------------------
by 蒼埜 (2007-12-17 00:17) 

こまめ

わぁークリスマス企画嬉しいです^^
そして締め切りが私の誕生日ということで…と関係無いですねw
では応募させていただきます!
---------------------------------------
希望する色名:ワインレッド
あればカラーコードor画像url:#CC0000
なにか一言!:クリスマスということで赤系か緑系で悩んだ結果、
なんとなく赤系で・・・。ワインレッドのムシチョウはよく見かけますが、
ワインレッドのトビネは見たことがないので見てみたいなぁーと^^
んん・・・人数がもう7人ですねぇ!むー無理かもw
ダメもとでチャレンジ!どうぞよろしくお願いします♪
---------------------------------------
by こまめ (2007-12-17 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。