SSブログ

突発的擬人化まめまんが+プロフ画像変更 [まめまんが]

こんにちは!
先週忙しかったぶんも、久々にのんびりしているのですが、
「ケーキの島」を買い損たとこが判明したので落ち込んでおります。

くそう、パペガのハロウィンも逃がしたんだよなあ(悔)

---------------------------------------------------------------------------

さて、ここで
先日突然テンションが上がってなぐり描きした漫画もどきでも晒しておきます。

ここでいくつか注意。
・擬人化です
・3ページあります。重いです
・文字が読めません
・その場のノリなので、絵とか酷いです
・その場のノリなので、突然始まります
・その場のノリなので、オチなんてありません
・なにが言いたいかって?描いた本人もよくわかりません

以上です。

では、大丈夫な方のみどうぞ!




ぎじんかまめまんが~あみだくじ~





以上でーす(載せ逃げ)

---------------------------------------------------------------------------
明日の夜あたり、久々にパペガでもやろうかなと思っています!
数ヶ月ぶりなので、きっと周りの変化に驚くんだろうなあ!
もし見かけたら声をかけてやってくださいな!

ヒゲ・・・生えてるんだろうなあ(笑)

---------------------------------------------------------------------------
おまけ

久々にアイコンを変更してみました。

元絵

ちまっこいまめつ、名付けて「ちまめつ」
そういえば、擬人化のアイコンは初だったかな?


nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 10

「きにすん」でたー!(笑)
ドラムロールやってる時のまめつちゃんが良い味出してます。あの口がたまりません。
ヒゲ、結構もさもさしてそうですね!ヒゲが生えたNくん…。
by (2007-11-23 22:03) 

あきつん

きにすん(笑 ウケましたwww雪さんと同じくドラム音にも(笑
ちまめつちゃんアイコンかわいいですね(●´艸`)
コケもちょっと前に(というか、昨日)アイコン変えたのですが・・・全然かわいくなりません;;
おつまみちゃんはとっても絵がお上手なので羨ましいです。。。ww
パペガはものすごい勢いで髭が伸びてますよ、きっとwww
ちょっと・・・・見たら「うえっ・・・」ってくらいに気味悪くなってました、自分は(笑
by あきつん (2007-11-23 22:27) 

蒼埜

かにパン無限大ー!!(爆笑)
ドラム音を自分で口ずさむ姿がすごい可愛いです。
ε←この口いいなぁ。
カピパラさんと同じ顔のまめつちゃん、男爵にたくさんかにパン買ってもらえてよかったですね☆
ひげ…生えてたらぜひみたいです。
by 蒼埜 (2007-11-24 00:49) 

でーも

「GO!」「犬?!」がすっごくウケルwww
かにぱん∞個ってのもかなり可笑しいです(爆)
ちまっこいまめつちゃん、可愛いなぁ!!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
by でーも (2007-11-24 02:39) 

こまめ

まめつちゃん可愛すぎますっ!
カピパラさんなでなででキュン・・・w
カピパラさんスキーとしてたらない(ぇ

アンケート投票させていただきました!
自分は「まめまんがの新作を・・・」なんですが、
どうか全国の、いや世界のまめまんがファンのために新作をお願いしますw


p、s
今回のまめまんが、「のだ○カンタ○ビレ」の○秋とのだ○に見えたのはわたしだけ・・・w(とくに4コマ目のあたりがw
by こまめ (2007-11-24 10:00) 

空猫

きにすん!きにすん!
ちょ、口癖になりそうなんですがそんなことはきにすん!
ドラム音も素敵です。惚れます。
いっしょにドゥルルルルルでハモりたいです。

アンケートはまめまんがに一票いれてみました^^*
まめつちゃんや男爵の可愛い一面を見れる「まめまんが」堪りません!

ちまめつちゃんにもハートを撃ち抜かれました(どきゅん)
by 空猫 (2007-11-24 10:49) 

はくま

き、きにすん・・・!!
ちままめちゃんも可愛い・・・きゅん・・・!
まめつちゃん作あみだがやりたいです・・
後で怖いことになりそうですが(笑)

アンケート、勿論新作のまめまんげに一票です!(ん?
by はくま (2007-11-24 10:59) 

レモン

こんにちは!
マンガ…すごくすきですwww
ドラム音とか…( *´艸`)フフフ
アンケートには、マンガに一票入れました^^
新作に期待してます^^

P.S.あみだくじの一番左が00になっていたのは私だけ…?
by レモン (2007-11-24 22:50) 

くま蔵村

男爵さん、がんばれ!(笑)
マンガに一票投じました(・▽・)b"
■追伸///空き缶帽バッチリ買いましたよv(´▽`)
(リサリサ)
by くま蔵村 (2007-11-28 21:50) 

sorrow313

こんにちは~。
いつも楽しくブログ読ませてもらっていますvv
まめつちゃん可愛いですね(*´∀`*)ポワーン

この間うちの近所のコンビ二にかにぱんが売っていて爆笑してしまいましたvv
by sorrow313 (2007-12-09 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。