SSブログ

さいきんのこと [日常]

44.png


1つ前の記事が謹賀新年の記事って(笑)


覚えていらっしゃる方はいるのだろうか・・・


夢で、「まめつ?えーと誰だっけ」という冗談にしては笑えない夢を見てしまったので
久しぶりに顔を出してみました。


久々に来てみたらまたブログの編集ページが変わっていて吃驚。
まーた慣れるまで時間がかかりそうです^^


最近は、無事に卒業単位を取れたので卒業式までのんびりと休日を送っています。
1泊2日でネズミーランドとシーへ行ったり、母方の実家で雑草抜きしたり。
カラオケに行ったり、学校でプラスドライバー片手に棚の解体をしたり(アルバイトです)、
今年から入ってくる1年生の体験授業のサポートをしたり。


そうそう、私もやっとWiiを購入したんですよ!Wiiが手元に来るのはこれで2度目です!
どうしてもやりたかったんです!スマブラX(笑)
N64版は持ってました。GC版は本体があるのに購入していません。

Wi-Fiも、おいでよどうぶつの森と一緒に購入していたので
オンライン対戦したり楽しんでます!



ブログ、毎日とまではいかなくとも、最低1週間に1回は顔を出したいと思います!
これからも、まめつと男爵をよろしく!(真の空気は彼かもしれないです)

nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 7

あるにゃん

Wii羨ましいですーv
自分もスマブラX欲しいのですが...なにせ金欠で(汗


by あるにゃん (2008-03-03 20:43) 

蒼埜

わあい、お久しぶりです!
卒業単位が無事に取れたんですね。おめでとうございますv
2525は楽しいですよね。
MAD系を見たり、お料理系の投稿や動物動画で和んでます(笑)
by 蒼埜 (2008-03-04 00:21) 

こまめ

わーわーわ!!!
ちまちまブログ巡りをしていたら、
おつまみ様のブログが更新されていて、すっとんできました(笑)
お久しぶりです^^♪
忘れるわけないじゃないですかぁ!
大好きなおつまみ様のブログですよvv
*
卒業単位取れたんですねー!
おめでとうございます!
*
wii購入されたんですねー^^
我が家は基本的にゲーム禁止なので、羨ましいですー(笑)

by こまめ (2008-03-04 17:23) 

ぶるぅベリィ

おつまみサン+od(o'ェ`o)ノo+゚お久しぶりです♪
曽根のメンテあってから凄く編集画面が使いづらくなってますよね…;;
お互い更新頑張りましょうね(*´∀`*)(←
Wii欲しいデス…><
でもお金が無いので^^;
最近,父さんがWii Fit欲しいとか言い出して…ww
買ってもらえる日が近いかもなんですww
by ぶるぅベリィ (2008-03-04 21:32) 

和嶌 雪

お久し振りです!
卒業も決まって…幸せな時期ですね!
wii…私も欲しい!(笑)
by 和嶌 雪 (2008-03-04 22:55) 

でーも

お久し振りですー!(*´∇`*)
無事に卒業が決まったのですね!
おめでとうございますv
陰からチラリと顔を覗かせるまめつちゃんが可愛いなぁww
by でーも (2008-03-05 02:26) 

おつまみ

*あるにゃんさん
こんにちは!コメントありがとうございます^^
Wii,1度発売日に購入したのですが、その数日後に売ってしまったので
手に入れるのは2度目です(笑)
私も、Wiiを購入したおかげで財布がだいぶ軽くなりましたよ^^


*蒼埜さん
こんにちは!コメントありがとうございます^^
なんとか卒業できるようでホっとしていますよー。
2525は私の中でなくてはならないものになってます。中毒です(笑)
私もよくMAD見ますよ!あとは作業用BGMとか
吹いたら負けタグをごそごそ探ってます^^
バレンタインデーあたりは「作ってみた」をよく見てました。


*こまめさん
こんにちは!コメントありがとうございます^^
すっとんできてくださったと!うわーありがとうございます!
こまめさんの優しい言葉に涙。ちょっとハンカチ取りに行ってきます。
そしてゲーム禁止とは・・・私がもしゲーム禁止令を出されたら
ストレスが溜まって大変なことになってしまいますよ(笑)


*ぶるぅベリィさん
こんにちは!コメントありがとうございます^^
メンテ直後は大変だったようですね・・・
皆さんのブログ記事を見て、「ああ、悲惨だなあ」と思いましたよ。
ブログ更新って、勢いがつけばそのまま持続できるんですが
一度流れから逸れてしまうと更新が止まってしまうんですよね^^;
更新、お互い更新頑張りましょうね!


*雪さん
こんにちは!コメントありがとうございます^^
卒業単位が62だったのですが、73とってました。
もっとのんびりした学校生活を送ればよかったなと後悔してます。
今はただただのんびりしていて、一番時間を無駄に使っていますよ(笑)
今ぐうたらしているぶん、4月からは痛い目を見るのでしょうね^^
今は、早起きの癖をつけようと必死になってます。


*でーもさん
こんにちは!コメントありがとうございます^^
心配だった卒業も無事に確定した&不吉な夢を見たので
久々に顔を出してみたのですが、でーもさんを始め
みなさんに声をかけていただいてとっても嬉しいです!
まめつが見ている先には、ソネブロガーさんたちがいます(笑)
by おつまみ (2008-03-05 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。