SSブログ

6000niceありがとうございます! [イラスト]

島のレイアウトをちょこっと変えてみました。

Untitled2.png

暑くなってきたので扇風機投入。そして花増殖。
島も今月の島に変えようかなと思ったのですがやっぱりこの島が大好きなのでこのままです^^
もっとアイテム所持数が増えたら、もっと花を増やしたいです!


さてさて。

気付いたらこのぐだぐだブログも6000nice超え・そして記事数300件突破です!
ここまでやってこれたのはこのブログを読んでくださった皆様のおかげ。
本当にありがとうございますー!

このブログを久々に更新するときは、いつも「帰ってきたー!」という気持ちになります。
それにこのブログは非常に居心地が良いです。
やりたい放題やってるだけだからかもしれませんが(笑)

これからも、まめつ&男爵と一緒に大暴れしていきたいと思っておりますので
よろしくお願いします!


最後に6000nice超えありがとう絵(※擬人化です)

6000.jpg


久々の擬人化でしたが
やっぱりデフォルトの方が描きやすいです(笑)
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 2

ポピ

こんばんは^^
6000nice!超え、おめでとうございます(´∀`o)すごいですね!!!
おつまみさんの擬人化、じつは初めて拝見したのですが・・・
すごく素敵で可愛いです~~~(´ω`o)vvv
デフォがお上手な方は、擬人化もお上手なんでしょうか!?私自身は、デフォが全然描けないので羨ましいです(><);;
またお邪魔させてください^^突然のコメント失礼いたしました!
by ポピ (2009-06-29 00:21) 

おつまみ

*ポピさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
ポピさんのブログにはコソコソお邪魔しているのですが
あんなに素敵な擬人化をたくさん描いているポピさんの方が
すごいですって!私は人を描くのが苦手なのです(´・ω・`)
こんなブログでよろしければ、
いつでも遊びに来てください!大歓迎ですよ!
by おつまみ (2009-07-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。