SSブログ

家出っ子が来てました+まめまんが [まめまんが]



おとといの話なのですが、男爵の島にたくさんのお客さんが来ていました。

家出さん大集合

3匹もいっぺんに家出さんが来たのは初だったので
ログインしたときは驚きました(笑)

これは一人では対応しきれないので(金銭的な意味で)
まめつを召喚!


「たくさんいるねー」「ねー」


フサムシをごちそうしようとしたのですが、
フサムシの数が足りなかったのでまめつが購入。


husa.png

-----


そういえば、新しい島とアイテムが発売されましたね!
いつも島枠ギリギリなまめつ達なので、今回は島を1つ手放さないといけないようです。



最後に久々のまめまんが



浮くえさってどんな味がするんだろう


実際はどうやって売ってるんでしょうね(笑)
nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 4

ヒチコ

はじめまして☆
凄く賑やかで楽しそうですね♪
まめまんが、すごく可愛い!
こういうさりげないお話好きです^^
by ヒチコ (2009-07-02 09:48) 

茨穂

こんにちは^^お邪魔してます*
まめまんがめちゃくちゃ癒されます…^^*可愛いです><*
by 茨穂 (2009-07-04 17:25) 

おつまみ

*ヒチコさん

初めまして!おつまみと申します。
コメントありがとうございました!
似たようなポージングでセリフ無しの漫画は
表現するのが難しいのですが、
ヒチコさんにも好きと言ってもらえて嬉しいです^^
ありがとうございますv
by おつまみ (2009-07-08 00:45) 

おつまみ

*茨穂さん

こんにちは!いらっしゃいませー!
コメントありがとうございますv
まめまんがのネタは食事しているときや寝る直前と
いきなり降臨するので
ブログで更新したりしなかったりの差が大きいのですが
また見てくださると嬉しいですv




by おつまみ (2009-07-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。