SSブログ

うちの子設定・くりた [うちの子たち]


名前:くりた(トビネ)
性別:♂
愛称:男爵
誕生日:2007年1月24日
瞳の色:青(標準色)
標準帽子:空き缶帽子・青
趣味:料理(全般)・スケッチ・放浪
宝物:スケッチブック
薬:トビネ→ヘンプクジンチョウ→トビネ→プリミティブトビネ→ユキトトリ→トビネ

まめつがボケボケなのでツッコミ担当。
しっかり者だけどノリは良い方なのでまめつと一緒になってはっちゃけたりもします(笑)

ブログではしばらく「男爵」の愛称で紹介してました。
名前を公開してからも男爵と呼んでます。
男爵という愛称の由来は放浪中に出会った子リヴリーに名前を聞かれたときに
男爵芋を持っていて冗談で「トビネ男爵」と名乗ったから(軽い黒歴史)

追記は擬人化設定なので
苦手な方は注意!


年齢:18歳/身長:170cm
こっちは前とあまりかわらずです。
相変わらずのくせっ毛。
まめつが童顔なのでよく兄と間違えられる。



全身絵。中はタンクトップでTシャツから少し見えます。
靴はスニーカー。コン○ースみたいな(笑)


共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。