SSブログ

涼しげなレイアウト [日常]

リアイベに行ってからちょうど1週間経ちました!早いですね~
本当はリヴリーくじのアイテムで遊ぶ記事にしようとしたのですが、
まだシリアルコードの入力をしていないのでまた次回^^


今の島レイアウトはこんな感じ。猛暑が続いているので少しでも涼しく!
フルーツのかご、うちの子だと届きそうで届かない位置にレイアウトしてしまいました(笑)


うおー


この後どうなるかイメージしてみてください(笑)
私は6通りほど思いつきましたよ^^



ちなみに男爵の島はこんな感じ。こんな大きなスイカは食べきれないでしょうね。
あ、まめつなら食べれるかもです(笑)

そういえば、数日前に家出っこが男爵の島に来ていました!
プリミティブケマリ可愛いですね~(^v^*)
ちっちゃい体で水に飛び込んだら溺れそうなので

ちっちゃい桶を用意しました。
今はもういないのですがなんとなくそのままにしています。

--------------------------------
最近のイベントといえば虫取りイベント第2弾始まりましたね!
予想より可愛いものができたので満足してます!
ただ、たくさん手に入るかもと思って木を大量に用意していたのですが
1個ずつしか合成できなかったのが残念です。
nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。