SSブログ

工作の時間のようです [日常]

前回の記事でちょこっと書いてましたが、虫取りイベント第2弾始まってますね!
木で作られたおもちゃたちが夏休みの工作らしくて良いですね(^^)


ということで今回は夏休みをテーマにレイアウトしてみました。
木のおもちゃ、もう少し小さいと思っていたのでレイアウトしてみて驚き!
ボンド、可愛いから回収してほしくないなあ。



うちの子たちが工作するとすれば男爵の方が手先が器用なので
上手に作れるんじゃないかと思います。


まめつはちょい不器用なのでボンドが手についてあーってなってそうです(笑)



結局世話を焼くのが男爵の役目


--------------------
最後に余談ですが、うちの子設定ページを新しく作り直しました。
カテゴリー「うちの子たち」から行けるので良かったら覗いてみてください!
あ、折りたたんでありますが擬人化もありますのでご注意くださいね!
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涼しげなレイアウトもう9月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。