SSブログ

まめつが7歳になりました [日常]


今日はうちのまめつの誕生日です!ドンドンパフパフ!
しかし予想通りイラストは間に合いませんでした(笑)
あっという間の7年ですがこれからもぐだぐだ~っとやっていきますよ!



せっかくなのでレイアウトも誕生日っぽくしてみました。
本当は4段ホットケーキにしようとしたのですが上手く重なってくれなかったので3段で!
普段は大きいと思っているアイテムも今回は大活躍です。
nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 2

うばたま

まめつちゃん、お誕生日おめでとうございます!ドンドンパフパフ
豪華なお祝いホットケーキの島美味しそう^^*食べきれるかな?
これからも仲良く長生きしてくださいね~ /bigshock!
by うばたま (2012-09-12 02:31) 

はくま

まめつちゃん7歳のお誕生日、おめでとうございます!!
長生きなさってください(´ω`*)
トッピングも美味しそうですね~生クリームに体が埋まっちゃいそう!
by はくま (2012-09-13 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう9月!メリークリスマスイヴ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。