SSブログ

メリークリスマスイヴ! [日常]

皆さん、メリークリスマスイヴ!いかがお過ごしでしょうか!
11月からバタバタしっぱなしで、まめーズはずっとホテルにいたのですが
12月はクリスマスイベントがあるということで帰ってきました!
やっぱりクリスマスイベは盛大でいいですね^^

と、いうことで秋のまま時間がとまっていたうちの子たちの島もクリスマス!

ということで今回もヤミ箱やりまくりましたー!
・・・だってリスとか!頭の上にリスとか卑怯ですよ!
絶対私の財布狙われてます(笑)
わくわくしながら頭に載せてみたのですが、まめつがちっさいせいで
あまり目立ちませんでしたー!(^^;)
リヴリーくじも無事購入!今回は控えめに購入しました。


もちろん合成イベントもやりましたよ!


ちなみにこっちが男爵の島。
まめつと違いヤミーをあまり使わないレイアウトなのですが
なぜかこっちのほうがお気に入りです。
クリスマスなので盛大にパーっとやるのもいいですが
おとなしい感じもいいかもしれませんね。
むしろこっちのほうが女子力が高い気がします(笑)


まさかのサプライズゲスト!
おっかなびっくりパーティー!



そういえば今回のクリスマスリヴリー、正直期待はしていなかったのですが
私の予想をはるかに上回る可愛い子でもうどうしたらいいのかわからないです(笑)
どうしうようかなー、漬けてみようかなー。
nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

でーも

おつまみさんお久しぶりですー&明けましておめでとうございますー!
先日、海外に住んでいてあまりイン出来ないお友達のリヴちゃんのお世話をしようと
インしたら家出していたので、追跡したら
なんと、まめつちゃんの島に家出していてびっくり!(真っ白のビャッコちゃんですw)
さらにリルネになっているまめつちゃんに二度びっくりでしたw
しばらく可愛い島とルンルン♪なステップのまめつちゃんに
ほわほわしておりましたw
お友達の家出リヴちゃんにもご飯下さっていたようで有難うございました!
本年もどうぞ陰ながら宜しくお願い致しますー!(〃▽〃)
by でーも (2013-01-10 14:04) 

おつまみ

>でーもさん

コメントが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!
お久しぶりです^^今年もマイペースですがよろしくお願いします^^
ええー!!なんという巡り合わせ!
そんなことって本当にあるんですね!嬉しいサプライズです!
うちの子が迷惑かけたりしませんでしたか?
大したおもてなしはできなかったと思いますが
たぶんかにぱんはあげてると思いますw

そうなんですよ!結局ネオベルミンはまめつも男爵も漬けて
リルネになってましたwネズミ系に弱いです!
by おつまみ (2013-08-20 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。