SSブログ

リアイベ参加します! [日常]

研究発表会が近くなると何事もなかったかのように現れます。
皆さんお久しぶりです!暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?



私はまさかサマーバッグの中身がこんなにトビネづくしだとは夢にも思わなかったので
飛び跳ねる勢いで喜んでおります!
早速レイアウトしてみました!背景だけでもサマーバッグを買ったかいがありましたよ!
フレームも可愛い!・・・のですがお漏らししていたときにちょっと探しづらいですね^^;


さてさて今年もリアイベの季節がやってまいりました!
今年は1人で参加です!23日(金)に行ってきます!初日に行くのも一人で行くのも初めてです^^

今までは比較的早めに行って整理券もらって待機していたのですが
今回は午後有休をもらったのでのんびり行ってきます。
うーん1人かー・・・いつも友人に付き合ってもらって一緒に行っていたので寂しいです。
スタンプラリーとからくがきとかできるかなあ。
開封式を会場で一人でやるほどの度胸は持ち合わせていないので
今回は交流スペースがあってもスルーすると思います。切ない・・・
でもせっかく行くんですから楽しんできますよー!!

あと、勢いでツイッター始めました!
「@livmametu」というアカウント名でこちらもマイペースでつぶやいていきたいと思います。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。